こんばんはせきららです
もうだいぶ前なんですが、今年のせきららの誕生日にミツバチがくれたプレゼントの一つに丸い球状の入浴剤があったんですが
かわいいのと、すごくい~い匂いがするのでずっと部屋に飾ってたんですが、ちょうど長風呂でぽかぽかするのにイイ季節になってきたので今日思いきって使っちゃいました。
お湯に浸けるとシュルシュルシュル……シュワシュワーっというそれを手のひらに乗せて(サイズもドンピシャ螺旋丸!)、いかにも自分でチャクラ練って作りましたよという気分にひたりながら
「らせんがんっっっ!!」とおもっきし浴槽の壁にぶちこんでみたい衝動に駆られ…そうにはなりましたが、せっかくミツバチがくれたプレゼントを私の小学生のようなくだらない衝動で粉々にするのはさすがに気が引けたので、ちっちゃくなってなくなるまで大事にずっと手の上でシュワシュワしてました。
この入浴剤が売ってるお店の商品には一つ一つ名前がついてるんですけど
今日使ったのの名前はね、なんと
ミツバチ
だったのですよ
!!
ええええーーーー!!
これ貰った時まだうちのサークル存在すらしてなかったですからねっ!
…ミツバチさんあれ
あなたご自身の未来を知っててあらかじめ仕込んだネタだったのーー?!
恐るべし運命の悪戯。
ハチミツエキスとか入っててなんだかお肌すべすべ

ミツバチさん時空を越えたサプライズをありがとう。
それはそうと
NARUTOおもしろいよー
さっき38巻読み終えました。
やっとアニメに追い付き追い越した所ぐらいで、未知の展開に終始ドキドキしております

今日何気に一番食いついちゃった場面↓
超地味なんですが
37巻でカカシ先生が角都とバトル中、ザッと空中に飛んだ時にインナーに編み編みのアレ(シカマルとかが着てるやつね)を着てるのがチラリと見えた一コマ!!
普段そんなん着ないキャラなのに!
実はいつもあの忍服の中にそれ着てたの?
なんかとっても忍っぽいよ先生!
ノースリもいいけどそれもヤバいよ先生っ!
は~。やっぱり私カカシ先生が好きです。

(あっそ。)