✨新人さん✨☆☆優木さん 28歳
11時~18時
落ち着いた雰囲気のユウキさんと優雅なひとときを
優木



☆愛花さん 26歳
12時~21時
長身でスタイル抜群、可愛さと綺麗さも兼ね備え接客がとてもお上手です。
アイカ



☆未希さん 25歳
12時~17時
ふだん大手町でOLさん。スレンダー美人でついつい見とれちゃいますよ。
未希



☆麻美さん 26歳
14時~24
グラマラスなボディーの色白きめ細やかなお肌につい見惚れちゃいます。麻美Twitter麻美


✨新人さん✨☆☆未来さん 20歳
20時~ラスト
おっとりした癒し系セラピストの未来さん心も体もしっかりとほぐしてくれますよ♪ミク



☆麗さん 29歳
19時~4時
レースクイーン並みのスタイルで美人系の麗さん。一生懸命さが伝わります!
麗


✨新人さん✨☆☆美香さん 28歳
19時~ラスト時
愛くるしい笑顔のセラピストさんが入店されました。
美香


☆瞳さん 28歳
21時~ラスト
スレンダーで技術も上レベル。性格も良く可愛い瞳さんです。瞳Twitter
瞳


☆夏希さん 26歳
22時~ラスト
モデル級のスタイルに抜群のマッサージ愛嬌もたっぷりで楽しいお時間を過ごせます!
夏希