そろそろ雪に埋もれるのも飽きてきた | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

ひこたん 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!ひこたんご挨拶
暖かいところに行きたいなぁというお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


沖縄から




先日に引き続き 送って下さいました


さんぴん茶ORIONビール


どちらも大好きです♪
こういうのを手にすると
暖かい地方へフラフラと行ってしまいたい
そんな衝動にかられますねぇ。。。


書斎兼寝室のカーテンを開けると
雪がどんどん積もって来ていて
窓を塞ごうとしていますし。。。
























メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


何週間も運動不足

昨日は あまりにも身体がゴッチゴチだったので
短く切って鉛をたくさん貼って超重くした
ゴルフクラブを振り回してみたけれども
関節の可動域が全くないことに愕然


木の木っ端みたいに硬いw


あぁ。。。こんな身体で雪道で転んだら
間違いなく死ねますねwww

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村