空港へ行く回数が多いw | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

ひこたん 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
お客様が多いですというお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


晴れ渡っていたら



もう少しましな写真が撮れるのに(;^_^A






これ夜になると光るんですwww
























にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ


お客様が多い

一週間に何度空港に行くのでしょうw

いや別に。。。行くのはいいのですが。。。
吹雪だったり地吹雪だったり。。。
田舎の吹きっ晒しの中にあるから
道路が消えてなくなるんですよね( ̄▽ ̄;)
それだけが !www


大麻農園。。。軍隊の基地並みにしないと
野生動物や悪い人たちが入り込むと大変w
お金。。。掛かり過ぎるんじゃないかい?w

取り敢えずお役人と国会議員とで
厚生労働省やら国土交通省やら
色々と周って来なきゃならんでしょうね


(-_☆)-キラリ!頑張りましょう☆彡

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ