これはなんてでしょう? | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
これは???というお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


大雨が降りしきる


真夜中の三時 北海道旭川市
気温も一気に下がって 18度www

暑さに弱いワンちゃん達に遊びに来て貰いたいw
























にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ


おしゃべりをしていたら




こんな物が目の前にやってきたw

これ。。。なんですか???w

まぁいいやw 美味しかったから 許すw




ブログに復帰したとたんに 寝不足www

一気に ご訪問&応援をすると やっぱり6時間
一日の四分の一ですもんね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

救心 飲みながら頑張りますwww

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ