沖縄へ出発 | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
沖縄へというお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



ご連絡


昨日の記事にたくさんのコメントを戴きました
心から感謝申し上げます




さて 新千歳国際空港から ピーチエアーで沖縄
何でLCC(格安航空会社)なの?www



時間的にこれが一番早かったのです(⌒_⌒)v
やっぱりアクセスが良くなくっちゃダメ
自分時間に合わせてくれないと←




取り敢えず国際通りなど歩いてみる








沖縄っぽいですよねw この呑気さw




このテンションに付き合うつもりは ありません
こういうのってタイ王国とか南国に多い
ちむどんどんの兄ちゃんみたいな人間
あれって とてもよく描写されていますよね
皆がそうだとは思いませんけどwww


























メロン君について


2022年2月2日(水)



2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画


2022年2月11日(金)






病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ