2023年03月15日 → 19日 不在です | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
不在になりますというお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


______________________

みなさん こんばんは_(_^_)_


以前にも申し上げましたが
15日から19日までシンガポールに用事があり
不在となります


みなさんのブログ拝読と
おまかせ広告(PR)ポチ凸!と
ランキングの応援ポチ凸!は
20日から再開させて頂きます
何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>









あと 皆様にご心配をして頂きました
酷い咳ですが 少し緩和されました
お薬を飲んで飛行機に乗れば
多分大丈夫だろうと思います

ご心配を戴いた皆様 ありがとうございました


では 20日以降に また お会い致しましょう






______________________

























______________________

メロン君について
2022年2月2日(水)



メロン君について
2022年2月3日(木)



ばるる。さんからのメロン君追悼動画
2022年2月11日(金)



______________________




病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ