かっぱえびせんの負け | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------






(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
とっても美味しい海老煎餅のお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


______________________

*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!ゴザイマス!!


毎日 しょうもない話ばかりで恐縮です


今日は『やめられない止まらない』の
CMソングでお馴染み(?)の海老煎餅
・・・らしきお菓子について














僕はカルビーさんの あれ
右に出るものはないだろうなぁと
子供の頃から思っていました


実際に様々な同種の商品を食べてみても
やっぱり あれ がお手軽だし とっても美味しい


僕が多忙で近所のコンビニばかりで
用事を済ましているのは御存じの通り


その棚にこの商品は鎮座していました


埼玉県川越市。。。おや?
僕が持っている川越のマンションの近く?


ホンダ製菓株式会社
えび焼海苔せんべい


これ止まらないどころじゃないwww


コンビニに売っているのですから
日本全国で買えるのかな???
見かけたら是非GETして食べてみてね♪


美味しいよ♪

______________________




















______________________

メロン君について
2022年2月2日(水)



メロン君について
2022年2月3日(木)



ばるる。さんからのメロン君追悼動画
2022年2月11日(金)



______________________




病で苦しむ方々や動物が
一日も早く快癒しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました☆彡







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの
一部及び全編の転載を禁止致します
これに反した行為が発覚した場合には
法的手続きによって対処致します



Flag Counter


フォローしてね…

PVアクセスランキング にほんブログ村

15の余生 - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ