2023年 バンコクより愛をこめて | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村




(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
新年の御挨拶です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援して下さい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

______________________

まず 旧年中の皆様のご厚情に
心より感謝申し上げます
本当に ありがとうございました




さて 2023年の幕開けですね
新世紀となって23年目となりました




相変わらず世界は混沌の真っただ中ですが
この一年が皆様にとって
幸多いことを心から祈ります




最後に 本年も何卒宜しくお願い申し上げます





令和五年一月一日 大野明彦 ---



______________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援してください












コメント欄は閉じています












______________________

メロン君について
2022年2月2日(水)



メロン君について
2022年2月3日(木)



ばるる。さんからのメロン君追悼動画
2022年2月11日(金)



______________________





病に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました








このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの
一部及び全編の転載を禁止致します
これに反した行為が発覚した場合には
法的手続きによって対処致します



Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村

上で押して下さった方は
これは押さなくていいですよ☆!


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ