ジャイロゼッター4弾を少し | えんぺらの気ままなブログ

えんぺらの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

どうも お久しぶりのえんぺらです


今日はね、待ちに待ったジャイロゼッター4弾稼動日だったのでちょいとやってきました



5クレの結果がこちらです
えんぺらの気ままなブログ-SBSH0575.JPG


とりあえずPライバードとデミオとヒッポピーポーが嬉しかったですね


しかしライバードは何故新技のハイパーブラストがNでジェットレーザーキックがPなんでしょうか(´・_・`)………


そして4弾から裏面の仕様が変更となり、一発で出たカードがわかるようになりましたww
えんぺらの気ままなブログ-SBSH0576.JPG


ここの仕様がガンバライドっぽくなりましたねww


ここでちょいと仕様の変更点の説明でも


前弾の同カードのヴェルファイアと比較してみます
えんぺらの気ままなブログ-SBSH0577.JPG
車のスペックやデザイナーの名前が表面に表記されなくなりました

裏面の比較
えんぺらの気ままなブログ-SBSH0578.JPG
共通の裏面から車が描かれるようになりました

表面に表記されなくなった車のスペックなどが裏面に書かれています


そして今までカードに記載されていなかった、青技の特殊効果の説明が書かれるようになりました


これはとてもいい改善だと思います。


Pの比較です

えんぺらの気ままなブログ-SBSH0579.JPG

今までの共通の黒っぽい背景から黄色い背景の車イラストに変更になりました。


しかしこれで、表面にひっくり返す楽しみが消えました←


今回の狙いは白86にBRZとシーマです


あとキラリちゃんのSPカードも欲しいですね~


あとオレンジの86は無限回収を行おうと思っています!←


今回はダブルバーストが実装されましたが、まだ試してないです´`


今度試そうかなと思います



あとこれは非常に私事ですが、明日は卒業式なんですよね


高校生活はやっぱりあっという間でしたね


それではこの辺で~