まだまだ太陽神レオ | - emperor bunny - ライオンロップのレオ

- emperor bunny - ライオンロップのレオ

ライオンロップのレオのブログ[エンペラー・バニー]
うさぎの飼育日記。
新規投稿とmixi等の過去記事まとめ回想録。
うさぎに関する記事中心のブログです。
http://ameblo.jp/emperor-bunny/

またブログを書くタイミングが取れずに、間が開いてしまいました汗

色々書きたいレポやレポ続きなどは沢山あるので、遅くなっても徐々にアップしていきたいと思いますニコニコ音譜

皆様のブログで、ご挨拶やコメントさせていただきたい記事も沢山あるのですが…(。ノωノ)
少しタイミング遅くなってしまいますが、ご容赦下さいm(_ _)m



相変わらず、窓際で寝るのがブームのレオ
…行き倒れにしか見えないけど(・_・;)


太陽神レオモード=ただ日当たりの良い窓際で寝る状態のことです(´ー`)


先日の母の日にレオからお花を貰いました(*´∀`)
お小遣い貯めて買ってくれました。49円( ´艸`)



レオちゃんありがとうドキドキ
でも、前におじいちゃんに(ももちゃんのパパ)にお年玉一万円貰ってたよね(´ー`)

∪・x・∪ <そんなのもうないよ

Σ(・ω・ノ)ノ


音譜うさぎブログランキング参加中です。
良かったら、画像バナーか文字リンクから応援クリックお願いします音譜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ