(友人A)えーちゃん退職…今までありがとう… | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



突然だったよ…(・ω・`)💦

まさか別れの時が来るとは思ってなかった…




本当に唐突で…

2024.6月28日(金)に突然こんなポストが‼️


30万いいねだよ←どれだけ必要とされていたか世界中に


 




え⁉︎

嘘でしょって…ww



えーちゃんが退職????



ホロライブから居なくなる???







頭の整理が追いつきませんでしたww







家族の健康上の理由…

というか本人の意志を尊重しなくちゃというのは大前提にあるけど、





本当に惜しい事に…そして悲しい😭




社長をはじめ、





メンバーからも惜しむ声が沢山ありました‼️























特にホロライブが始まった根本が、

そらちゃんがアイドルやりたい←協力するのに立ち上がったのが友人Aちゃん❣️




そこからホロライブは始まった訳で



2018年11月20日 友人Aちゃんが始動




7年間ホロライブの裏方として、スタッフ活動をやって下さり、



ときに色々な企画をしてくれ、




もうスタッフというよりも、

ホロライブのファンとしてはえーちゃんはメンバーの初期から居る方みたいにしか思ってなかったと思う‼️



この企画が終わり頃で、



そうそう!

友人Aのスタッフとしてだけではなく、最後辺りにはえーちゃんのグッズまで出てたんだよ照れ




まだまだ、えーちゃんはホロライブに居るものだと誰しもが思ってたとおもう!




勿論、本人も‼️



2,024 3月16日、17日辺りはいつも通りのスタッフとして活動をしてくれていました




ただ…3月31日に、

3ヶ月ほど休暇になり、



7月には戻れそうな事、復帰後はお楽しみの話もあるよ〜とのことでしたが

現実はそう簡単ではなく…最悪な状況になった感じではあるのですが…





ねねちと同じ状況で、寂しいです😞




自分がホロライブを見始めたのは2019年辺り

つまり!

えーちゃんの企画を何度見させて貰ったか、何度も声を聞いたか



推しのぺこちゃんやみこちなど色々なメンバーの支援をしてくれた事か‼️





そんなえーちゃんが…



最後にみんなに『本当にありがとうございました。』が全部についてて、



泣いた…





その時、


ラプラス 総帥が【えーちゃんまたねだよ👍🏻】はなんか救われた…






今日でえーちゃんとはお別れになっちゃう…

はあちゃまが最後に思い出の写真を載せてくれてた





なんか今まで観てた方が居なくなるの、ホントに精神にくるわ‼️





嫌だわ



居て当たり前だと思ってた存在消えるの






これからはココ会長時もめちゃくちゃ泣いたし、不祥事とはいえ、


るーちゃんやメルちゃんも突然過ぎてヤバかった






もう辞めないで欲しい


今日で最後のお別れか

今までホロライブを守ってくれてありがとうがざいます😭

お疲れ様でした‼️






追記きたー



最後のお別れのポストがありました



本当にさようなら👋🏻する時が…


ぺこちゃんと、元るーちゃんが⁉️





ホロライブも様変わりしたね…



そして…アカウントも…

退職に変わって、スタッフでしたと過去形に…


えーちゃん…改めてありがとう御座いました。またね