ジャッジアイズ死神(女とトロフィー) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




タイトルもう少し考えても良さげな、女集とトロフィー🏆

まず街の女性なのですが、

普通に写真撮ってても嫌がられたり素通りされれてたのですけど、、



何故かこの娘だけピース✌️してくれたラブ

可愛いいって何度も角度変えて映してたら、


結局は引かれました笑い泣きダウンダウン

流石にやり過ぎたかな〜




隠し撮り…というか堂々と映しても捕まらない‼️




リアルでも許される時代に生まれたかったものですニヤリ一生来ないなぁww




あとストーリー中に4人の女子と付き合うトロがあるのですが、


その中でさなちゃんが好きでしたね照れ

というのも健気な所や、メールや性格も可愛らしかったですし、

声は東山奈央さん💗💗 ここポイント高い‼️ナオ坊かい




それに料理しに来てくれるなんて🥰

愛妻家になりそうで好き〜



部屋には可愛らしいUFOで取ったのしか置いてなかったので、


女子が部屋に来るだけで、新鮮な気持ちでしたね❣️




女性は少ないですが、

イケメンは中盤から何度も我が家に居たりデートしてましたけどニヤリ


杉浦くんが嫁かと思う時もあった 苦笑





本当の八神探偵の嫁は真冬ちゃんなのでしょうね


確かにモテそう看板持ち愛飛び出すハート




でもこのジャッジアイズのなかで1番好きなのは、さおりさんラブ

そりゃハンバーガー店員さんも良かったけど、


我が理想の好みメイクすれば💄

自ずと好きになってしまうのは必然😘💖💖


まず胸ヤバいラブ素質が💕💕


そしてここからは私の性癖

間違えてしまった❣️❣️




色香がヤバい爆笑可愛いい💗💗



これでボディタッチやら甘い声出されたら、


そりゃハニートラップかかりますわ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

スタイルまで萌えだもん



付き合いたいです‼️‼️



女遊びとストーリークリアだけとここまでなら思われそうですが、

こう見えてちゃんとジャッジアイズ最後までやり尽くしましたお願い




何といってもこのゲームで1番の鬼門は、ストーリーではなくミニゲーム‼️

このトロフィーが難敵であり、未だに超レア0.8%!!!!!



まず!!ぷよぷよで挫折する方が多かったと。


実は、自分もぷよぷよは大苦手で終わったと思ってました😖💦💦

スタディバレー の気晴らしにプレイしたものの、また悔しい思いをしなくちゃと、

諦めようと思ったけど。。




※何せ最低26連勝しなければ隠しキャラが出てこず、そこから運で出やすくなるだけで、

26連勝から27戦目28戦目に出てくるとは限らないので、


何度もやる羽目になるとかおーっ!あせるあせる

【そもそも5連勝できたら良い方ぐらいだったのに】




半分諦めモードで、

ぷよぷよプロユーチューバさんの動画を参考にしてみたら、

まさかの2戦目で36連勝してて⁉️

無事にライバル全員倒すの達成されてましたお願い音譜音譜音譜音譜

ここはかなりモチベーション上がりましたねアップアップ



自分でもえ⁉️

って急に上手くなれて、、

そのまま、放置して諦めてたぷよぷよeスポーツっていうPlusで無料できてたの取り直して、トロフィー取ってたもん🏆



ただオンライン対戦するだけなのにやってなかって、今は過疎ってる🤣💦💦


【※もし同じようにオンライントロフィー対戦するだけの撮り忘れてる方居ましたら、一緒に協力できる人声掛けて欲しい〜🙏🏻✨✨】



龍が如く オブザデッドみたいなゲームは、

意外にもガンシューティングいけて、

リトライ無しで最後までクリアできました‼️




そして最大最強の鬼門はやはり、ドローンおーっ!ハートブレイク


チャンピオンリーグで優勝もかなり練習積まないとクリアできないのに、
更にシビアでめちゃくちゃ難しいのがタイムアタックピリピリピリピリ


兎に角…時間が数秒足りないだけでダメ‼️
一周をめちゃくちゃ練習して、それを3周ミスなく周らないとまず無理アセアセアセアセ


コースこそ覚えても、
わざとに壁にぶつかるぐらいの勢いでいかないといけないステージもあって、

それが結構運要素あって、2周目まで上手くいってたのに、3周目に変な方向に飛ぶなんてザラ



これ10コースもあって、全て達成した時はめちゃくちゃ嬉しかった!!!!

ドローンはマジで鬼門です‼️

ぷよぷよに7時間8時間費やす方が居たそうですが、それが15分ぐらいでクリアできたのに対し、


ドローンは何時間かかったか覚えていない🤣💦



めちゃくちゃ練習しまくったねキラキラキラキラ




次に面倒かったのは麻雀🀄️

将棋やチェスは得意なんですけど、麻雀はやってこなかったから。。

こればかりは家族に教わり、役を何を残したら良いのかを覚え、そこから自分の部屋で何度も打ってました。



ただ三色同順はめちゃくちゃ鬼門の一つでして、こんなのあったんかい‼️と萎えてたら、

これにも他のユーザーレビューに半日、次の日来るまで運でしたと書いてて、



それぐらいの覚悟でしてましたら、

まさかの15回目ぐらいでアッサリ来るというミラクルハートピンクハートピンクハート

こればっかりは運と何を残すのか最後に判断したのが良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

次の日まで麻雀が終わって、


ドローン、ぷよぷよ系も終わり、

後はひたすら資金稼ぎを何度も何度も何度もしまくりました💰



そしたらバクグームで、

スキルポイントに変えまくって、

一気に習得‼️


そして最大の鬼門だったショップミッションも終え、



ラストはextraHeardのクリアを済ますと、

1ヶ月近く、

遊戯王マスターデュエルをしながらでしたが、プラチナまで無事にクリアできました‼️‼️



超レアを取れたので、次は簡単なのして少しゆっうりしたいと思います照れ



因みにトロフィー🏆 

ゴールドレベルになれて良かったですゲラゲラ音譜{emoji:音譜}