キラキラ体験することがなりたい“わたし”を作るキラキラ

 

体験型セミナー『エンペイリア』 の杉浦です犬

 

 

いつもイイネや応援ありがとうございますはーと。

 

 

 

 

物凄く間が空きましたが

(この癖なんとかせねば‥)

 

 

 

3月1日のカラーセラピー体験会

 

 

 

30代女性のお言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今現在、悩んでいるのも困っているのも重々承知だったので

「結果が見えているからまた今度にしよう」と思っていました。

しかし、悩んでいる時ほど受けてみて、

自分の気持ちに整理をつけたほうがいいと言われ

数ヶ月ぶりにセラピーをお願いしました。

もちろん、予想通りの結果でしたが

自分の結果から見えてくるもの、

そして自分がどうしていけばいいのか、

そういうことを改めて再認識することができました。

背中を教えていただけて、すっきりしました。』

 

 

30代 杉浦

(感想が長い)

 

 

 

 

前回のセラピーのタイミングもそうだったのですが、

個人的なところで色々とありまして、

相談しても解決にならないのもわかっていて、

「落ち着いたら受けますね」

とセラピストの千秋さんにお伝えしていました。

 

 

「ちがうよ。悩んでいる時ほど受けた方がいいんだよ」

 

的なことを千秋さんに言われて、

3か月ぶりくらいに体験。

 

 

 

 

 

 

千秋さんのカラーセラピーは、

いつもこういった形でわかりやすい結果を頂けます。

 

 

思い切り個人情報を曝け出していますけれども‥

 

 

奥が12月に受けたもの。

手前が3月に受けたもの、です。

 

 

 

12月は

「心機一転やったるぞー!」

という気持ちだったので、

熱い感じの内容です。

 

 

3月は予想通りと言いますか、

あまりに当て嵌まって、

そして千秋さんにも心配していただいたので

正直、泣きそうになりました。

 

 

 

張りつめたものが

ぷつんと切れそうになるのを

堪えながらアドバイスを聞いていました。

 

 

 

私の手ではどうすることもできないところまで

来てしまっているものの、

さっさと終わらせたくてたまらないのが

私の内面の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

千秋さんはいつも説明の際に

 

『色には波動があると言われていて…』

 

 

とおっしゃっています。

 

 

その波動をキャッチして

選んだ結果がこの6色のカラーボトル。

 

 

 

神戸発祥のこの色彩心理学は

とてもわかりやすく鮮明です。

 

 

なにより、

12色のカラーボトルと

セラピストの田中千秋さんのセラピーは

たぶん、どんなセラピーにも負けないくらい

癒しの波動がもの凄いです。

 

 

千秋さんだからこそ、

私もここまで素直になれるのかな~。

 

 

 

 

こうやって頂いた結果は、

目につくところに置いておけば

自分への戒めと、

そして励みにすることができます。

 

 

データを持ち帰らせたがらなかったり

口頭で済ませるようなところが

多いのですが…

 

こうやっていただけるのは

本当にありがたい。

 

 

だからこそ、

こういった千秋さんのカラーセラピーは

受ける価値があると思います。

 

 

 

是非、今回体験をされた方々も、

次回受ける時は用紙を持ってきてください。

 

 

 

あれから数ヶ月後、

あなた自身がどれだけ変わることができ

どれだけ気持ちに整理をつけることができたのか

折角なので是非ともご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー

 

いえ、

 

色彩心理学

 

本当に奥が深い!

 

 

 

 

自分で選んで主張するからこそ、

実感することが出来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★‥カラーセラピー体験会‥★
色の保健室@Cafe Mutter

 

■開催日程■

4月17日(火) 12:00~18:00

 

場所:Cafe Mutter(カフェムッター)
神戸市東灘区魚崎中町3丁目4-14-1F

 

参加費用:3,000円/約60分

(サロン価格よりもお得なイベント価格です♪)

 

セッション形式(1対1)のカウンセリングです。

時間枠となりますので、当日予約はご希望に沿えない可能性がありますので、

お早めのご予約をお願いします。

 

はーと。お好きなお時間枠をお選びくださいはーと。

 

12:00~13:00

13:00~14:00

14:00~15:00

15:00~16:00

16:00~17:00

17:00~18:00

 

カフェスペースをお借りしますので、

お食事またはワンドリンクのオーダーも

別途必要となります。

 

カラーセラピスト:田中千秋

 

ご予約はコチラです。

 

 

 

 

★‥8歳でも徳川15代将軍が覚えられる‥★
脳みそ先生の特別授業

 

■開催日程■

打ち合わせ中

 

場所:Cafe Mutter(カフェムッター)
神戸市東灘区魚崎中町3丁目4-14-1F

 

参加費用:2,500円/約60分

 

カフェスペースをお借りしますので、

お食事またはワンドリンクのオーダーも

別途必要となります。

 

アクティブ・ブレイン認定講師

岡本偉雄

 

ご予約はコチラです。

 

 

 

セキセイインコ青ペットのお仕事に関してはこちらセキセイインコ黄

 

ペットの便利屋さんミネルバ