こんにちは!小山内愛です!
数年ぶりに、、、講座ができそうです♪
夢を叶えるエネルギーの法則の基礎講座になっていて、
能力開花のエッセンスをプラスした、
もっとリアリティのある講座になる予定です。
もっと、手法とか考え方を入れて
実践的にしました。
初めて、、、再現性にもこだわってみた^ ^
これを入れてから、、
アセンションを学ぶとすごく良いと思う。
image
わたしの講座の作り方は、、
こうしてイメージを図やイラストにするところから初めていきます。
頭にあることが文字になる前って、
イメージがある段階なんですよね。
それをこんなかんじー?
って、手書きで書き出します。
それから毎日検証の日々を過ごしながら、、
違う視点からの学びを入れて
言葉のキャパを増やして、概念を広げていく。
をするんですね。
あ、ちなみにこれは、
表層意識と深層意識とエネルギーの現実化の図。
言霊にフォーカスしてみました。
解説すると
エネルギーの集合体であるエネルギーコア(深層意識)にアクセスし、表層意識のフィルターを通して言霊が放たれる
それで、、、放ったときには、すでに6次元ではリアルになっているんだよー。
という意味なんです。
だから、表層意識をどれだけクリーンに出来るか?って
すごく重要で、コントロールが必要になるんですね。
表層と深層の周波数が一致していると
思った以上の現実化になり、
引き寄せとか周りが巻き込まれて、
どんどんエネルギーを引き寄せるとか、、、
そんにことが出てくるんですね
ただ!
表層意識をどれだけ
クリーンに保てるか、どうしたらコントロールできるかって
すごく難しい。
だから、どうしたら良いのか、何をしたらどんな結果がでるのか。そんな部分に踏み込んでいきたいと思っています。
image



メルマガではもっと本質に近い

話を書いています😊

ぜひお読みください


https://resast.jp/subscribe/67058/1641127