おひさしぶりの更新です!!!
こんな駄ブログ忘れられてるかもー。
みんな、戻ってきてー。(。>0<。)
ただ単純に忙しすぎて、更新出来なかったのー…。
でも仕事もプライベートも、超予定ギッシリで、ある意味充実しまくってたとも言えます。
渡チリ延期して本当に良かったと、実は内心思ったりしてました。
あ、そういや私が更新サボってる間に、やたら全世界でチリが話題になっておりましたね(^^;
さんざんテレビでやってたので、今さら私みたいなモンが言える事は何も無いです。
「助かって良かった」 これに尽きるんじゃないでしょうか?
そんなチリフィーバーも、ドタバタな日々も落ち着いた今日この頃の私は、
もっぱらスペ語の動詞の活用、「線過去」と「点過去」に苦しめられてます。
活用はともかく、違いがイマイチよく分からん。
日本語に訳すと、どっちも同じじゃん!ってなるんですけど!!
スペ語マスターな皆様、覚え方にコツとかあったら教えてーー(ノДT)
それでは、復活を祝って、
ハロウィーンパーティーに行くドギー弟より挨拶。
「チチチ・レレレ・ビバ・チレ!!!!」
あれ?こういう人、どっかで見たような…(笑)
盛り上げ役だったマリオさんじゃありませんよー。
さすが、ベースが同じだからソックリになりますなwww
弟はまだ17歳なので、ヒゲのペイントはドギーがほどこしてあげたようです。
今後ともよろしく♪

