ドギーママが私に関する夢を見たそうな。
夢の中で、ドギーママは、ドギーとメイ母の3人でいたそうです。
ドギーママは、メイ母に 「メイはいつチリに来るの?」 と質問し、
メイ母は 「来年の9月です。」 と答えたらしい。
そしてその通訳はドギーで、ドギーは日本語を喋ってたと!
…ドギーママは日本語はサッパリ分かりませんので、
ドギーが喋ってたのが本当に日本語だったかどうかは?ですけどね(笑)
次会う予定は全く未定の我々ですが、
来年9月はチリ生誕200年祭があるので、その頃に行くのは悪くないかも。
ドギーママの夢が正夢になっちゃうかもね!!
( ´艸`)
そして先日ドギーはドギーで、我々の両親の夢を見たそうな。
ドギー両親と、ドギー、メイ両親とメイが全員一緒に居て。
メイ父が 「家の中では、靴を脱ぎなさい。」 と言い、
ドギーは日本語で 「ゴメンネ」 と言ったそうな。
ドギー 「だから、多分そこは日本だったんだね~」
お家で靴を脱ぐ習慣がないチリ人ドギー。
日本で、靴を脱ぎ履きしなきゃいけなかったのは、
夢に見ちゃうくらいカルチャーショックだったみたいねσ(^_^;)
ちなみに私は、イケメンサーファーとイチャイチャする夢見てハッピーで、
続きが見たくて、無理やり二度寝しました。
だって、まじカッコ良かったんだもんー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。