小旅行だけど、おみやげもちゃんと買って帰りましたよ~~♪






黒ゴマ八つ橋。


ニッキが入ってないとこがお気に入り! ニッキはキライなの。


コレ、京都に行ったら絶対に買っちゃいます。


拝啓、モアイの国から。 -200909290816000.jpg







そして最近大ファンになったコレ!


京ばぁむ!!

拝啓、モアイの国から。 -200909290817000.jpg


しっとりと抹茶がきいてて、超美味しいの!!!



前職場の常務が、関西に出張したおみやげで買ってきてくれたのがきっかけだったんだけど。


一口食べて大感動!


おいすぃ~~~~~~!!о(ж>▽<)y ☆


私が大喜びしたおかげで(?)出張の度に買ってきてくれるようになったし(^^;

でも飽きないの!美味しいの!


今回は、絶対コレ買って帰るんだ!と最初から決めてました。


でも最初の店では売り切れちゃってて、、

次の店で見つけ、即2個ゲット!


見てるそばから、わらわらと売れていってました。


あ、ちなみに常務は大阪駅で買ったそうですけどねw



これ買えただけで、京都に来たかいがあったってもんよ~~!大満足!


後は漬物大好きなお父さん用に、西利ではりはり漬~。


拝啓、モアイの国から。 -200909290819000.jpg



あ~~~京都って楽しい!


外人じゃなくても、何度でも来たくなっちゃうわ(*^o^*)




帰りの車内では、デジカメで思い出ムービー撮ったので、

次誰かが結婚したら、このムービー使おうと思いますw




焼肉食って解散!


あ~~楽しかった!!



今回来れなかったメンバーも合わせて、

2~3ヶ月に一回くらいで、旅出来るといいな。


みんなが日本に居る間にね。




長々とお付き合い頂きました。

京都編、オワリ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ