仕事がお休み~♪
お休みの日は、勉強もお休みにするの!
そう自分で勝手に決めて、ドギーのスペ語メールに返信もせずに遊んでいたら。
いつの間にか時差の関係もあって2日くらい経ってまして(--;
音信不通の私に、ドギー先生、おかんむり。
「キミの両親と話す必要がある!ここに呼んでくれ!ヽ(`Д´)ノ」
ごめんなさい、ごめんなさいと何度も言って、やっと許してもらいました。
私、あんまりメールとかマメじゃないのよね…。
逆にドギーは、超マメ人間。 真面目か!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の日曜洋画劇場は、大好きな「プリティ・ウーマン」![]()
憧れるわ~~(>_<)
シンデレラストーリー!
高級ホテルのペントハウスに宿泊して、
他人のクレジット・カード使って、ロデオドライブでお買い物!!
私もしたい~!したい、したい、したい~~~!!!(≧▽≦)
って騒いで、ドギーに「カード貸しな!」と言ったら、怒られた。(-"-;A
カナダで授業中、好きな映画の話になって
「私が好きなのは、プリティー・ウーマン!
私もジュリア・ロバーツみたいになりたい~~なりたい~~!!о(ж>▽<)y ☆」
って発言したら、
先生が苦笑しながら、一言。
「あなた、、彼女の商売分かってる??」
…。
「まずは、お客さんを捕まえなきゃね。」
お金持ちのハンサムをネ☆
私が一番好きな役は、ホテルの支配人!!