サルサのレッスンに行って来ました。
久しぶりのサルサの話題ですが、無料レッスンや、サルサバーを利用してこっそりサルサには触れていました。
そこで自分とサルサの相性を見ながら、
より良い教室探しをしていたのです。
鳥のフンくっつけてカレー食べてるばっかじゃないんです。
そこで発見したのが、今の教室。
数あるサルサ教室のなかから、既に帰国したサルサ大好き友が大絶賛している先生のクラス。
家からも近く通い易そうなのも良い。
郊外にある教室の方がメインで、こちらのダウンタウンのスタジオは比較的小さめらしい。
…とは分かっていたものの、実際行ってみたらば、
本当に家の一角がスタジオになっちゃいましたって感じの、超こじんまりとした所でした。
しかも日曜の朝1の初心者クラスという事で、生徒も少なっ!
その数、なんと私とを含めてたった3人!
内訳は私と友達M子(独身・彼氏ナシ)で、あと男性1人。
先生は男性なので、たった2ペアで練習が出来るわけです。
先生の目が行き届く、行き届くw
なんという好条件。
教え方は、ユーモアを交えながらも、ポイントはよく押さえてくれて、とっても丁寧。
それに加えて、、、
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~!!!!!!!!!!
プロフィールからいくと年は40近いと予想されるのに、スレンダー&セクシー!
どこの国出身かはまだ分かんないけど、ラティーノらしい、ちょっとブラウンかかった肌と、黒い短髪。
さらりと着こなされた、ただの白いTシャツが眩しい眩しい。
どっかで聞いたチョイ悪オヤジってこの人?この人の事!?
友達が大絶賛するだけあるね。
(彼女はパフォーマンスが大好きと言っていたが、絶対それだけじゃないはずw)
その先生と、手をとりあって踊るわけです。
体と体の、その距離数センチ。
サルサは男性リードのダンスなので、男性がいかに女性を上手くリード出来るかでダンスの出来栄えが変わってきてしまうんですが。
さすが、先生。
さりげないリードがとっても紳士的、かつセクシー。
男性にこれだけフェロモンを感じたのは、IKKOさん以来です。
女が私ともう1人M子しかいないので、先生と踊るチャンスがこれまたどんどん巡ってくるわけで…。
…ヤバイ。
回りながらヨダレがとびちらないか心配だわ。
彼のフェロモンにやられてたのは、私だけじゃなかったみたいです。
もう1人の男性生徒と踊ってる間、ちらっと先生と踊ってるM子(独身・彼氏ナシ)を横目で見たら。。
あなたちょっと!
完全に目がうっとりしちゃってますけど!!!!!
来週のレッスンの日は、オタワに行ってるので休むと言っていたくせに、
練習で私を女1人にさせてたまるかって事で、予定を早めて帰ってくることを決意したようです。
ちっ、オタワで遊んでりゃいいのにw
ともかく我々、このレッスンを機に、サルサに対するモチベーションが一気に上がったのは言うまでもないです。
褒められたいから頑張っちゃうもんね!
Doggieにはナイショ(笑)