こんにちは、センです。!

 

タイトルにもあるように、家を作ることにしましたキラキラ

 

結婚もして、落ち着きたくなったと言うのが一つ、

 

阿部さんの任期が終わって0金利政策が終わってしまうと怖いなーってのが一つ、

 

山梨って、自分の周り含めて家を建てる人が多いってのも一つてへぺろ

 

全くの初心者で手探りですが、頑張って住みやすい家をつくっていきたいと思います音譜

 

そして、家作りで良かったこと、大変だった事、ハウセメーカーの選び方、住宅ローンについて調べた事や、

実際の感想等を体験談として投稿していきたいと思いますピンク音符

 

なお、体験談には多分に私の主観が入りますので、ご了承を!笑