みどり寮さん訪問の続きだよ(*^^)v


サッカーをもしましたよ(^_-)-☆

パン食い競争リレーもしました(笑)

ますくまんがガチ過ぎて少し手を抜いてと

施設の方にお願いされました(笑)
ますくまんのブログ
二人三脚ではアンカーをしました(*^^)v

相方と息がぴったりでますくまんコンビは速かったが

結果は2位でした~(T_T)悔しい~(--〆)
ますくまんのブログ
片足立ち競技が終わると最後の種目♪

ドッヂボール大会(●^o^●)

これはかなり盛り上がった(笑)もちろんますくまんの

チームが優勝♪総合優勝もますくまんチーム(笑)
ますくまんのブログ
最後は、みんなで記念撮影(●^o^●)

みんか良い顔してるやないかい♪
ますくまんのブログ

4時間弱の時間でしたが、本当に楽しい時間を

過ごすことができました(*^^)v

小学生も中学生も高校生もみんな、みんな

それぞれ個性があって良い子達ばかりでした♪

まやいつか会いましょう!(^^)!