こんにちは(^v^)


今日は、先日訪問したみどり寮さんとの

交流の様子をお届けします(*^^)v


体育館に入るといきなり手作りの看板が♪

びっくりと感動でした(●^o^●)
ますくまんのブログ
そしてミニ運動会の開始(^v^)

まずは鬼ごっこ(笑)ますくまんから最後まで

逃げ切った人が勝ち~♪みんな必死です♪
ますくまんのブログ
じゃんけん大会(●^o^●)

これは5回勝負して最後まで残ったチームに

ポイントが入るゲーム♪楽しかった♪
ますくまんのブログ
ゲームの間にはますくまんに興味を持った

女の子がずっとますくまんの相手をしてくれた(笑)

めっちゃ可愛かったよ~癒された(●^o^●)
ますくまんのブログ

競技も白熱してました(*^^)v

続きは次回アップしますね~(●^o^●)