こんにちは(^。^)y-.。o○


3月20日に鬼北町で鬼北町商工会青年部さんの

主催で野球教室をしてきました(*^_^*)

選手は8名参加~♪

小林・樋口・高橋・山下・古舘・藤長・金城・河添選手

とますくまんで(●^o^●)
ますくまんのブログ
小林選手も手とり足とり指導♪

子供たちも小林選手の厳しいトレーニングに

悲鳴をあげながら頑張ってました(笑)
ますくまんのブログ
古舘選手はピッチングフォームの指導や

フィールディング練習を徹底的に指導(^v^)

古舘選手のバランスにびっくりの子供たち(笑)
ますくまんのブログ
樋口選手は打撃を入念に(^_-)-☆

一人ひとりに細かく指導する姿には脱帽でした(笑)
ますくまんのブログ
もちろんますくまんも子供たちと楽しく練習♪

ますくまんは鬼北でも知らない子がいないくらい(笑)

そのせいか、かなり馴れ馴れしい子供たち・・・

でも、最高に良い時間を過ごせたよ(*^^)v
ますくまんのブログ

鬼北町商工会青年部の皆様、

本当に毎年毎年ありがとうございます(^_-)-☆

野球教室の後には、恒例の焼き肉パーティーも

して頂いて選手も喜んでおりました(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します(*^^)v