こんにちは(^。^)y-.。o○


南予合宿2日目の朝はクライミングから♪


初級コース♪夢中で頑張る子供たち(^v^)

頑張って登りきってましたよ~(●^o^●)
ますくまんのブログ
こちらは、8メートルの高さ(^_-)-☆

しっかりと命綱をつけて挑戦する勇気ある子供たち♪
ますくまんのブログ
見事に登りきる子供もいて本当にびっくり♪
ますくまんのブログ
選手やますくまんはさらにボコボコした

難しいコースに挑戦!!

庄司選手リタイア…

でも後藤選手・木村選手が見事到達♪
ますくまんのブログ
ますくまんは相変わらず淡々と登って、

お決まりのgoodポーズ(笑)
ますくまんのブログ
このクライミングで子供たちは、最後まで諦めない

挑戦する気持ちの大切さを学んでくれましたよ♪

みんな、本当に良く頑張りました(*^_^*)


次回は、野球教室編です(^v^)合宿最終回(笑)