こんにちは(^。^)y-.。o○


今日は、各班の頂きます写真です♪


「ゆたかJapan」のリーダー庄司選手と

子供たち(^v^)美味しく出来たかな?(笑)
ますくまんのブログ
同じく「ゆたかJapan」の木村選手と子供たち♪

率先して子供たちを引っ張ってたね(*^^)v
ますくまんのブログ
「めがねJapan」の河添選手と子供たち(^v^)

カレーが美味しいと評判だったね♪
ますくまんのブログ
同じく「めがねJapan」後藤選手と子供たち♪

みんな山盛り食べて満足してたね(笑)(*^^)v
ますくまんのブログ
「侍Japan」のリーダー小川選手と子供たち♪

ここはご飯が一番美味しかったね(*^^)v
ますくまんのブログ
同じく「侍Japan」白川選手と子供たち(^v^)

みんなマイペース(笑)名付けてマイペースカレー♪
ますくまんのブログ
どこの班も個性のある美味しいカレーができ

「美味しい♪美味しい♪」と食べてる姿が

とっても印象的だった(^_-)-☆


次回は、夜のレクレーション大会の模様を

お届けします(●^o^●)