おはようございます(●^o^●)


さて今日はカレー作り編1だよ♪


慣れない手つきで包丁を持ってお肉をきりました♪
ますくまんのブログ
野菜だって頑張って切りました!(^^)!
ますくまんのブログ
みんな、真剣に取り組んでいます(●^o^●)

選手が手を切らないようにきちんと見てくれましたよ♪
ますくまんのブログ
切った材料をお鍋に入れてルーを加えて、

じっくりと火を通していったよ(*^^)v
ますくまんのブログ
煙で目に涙を浮かべながら一生懸命作りました!(^^)!

なかなかじゃがいもに火が通らなくてみんな悪戦苦闘(笑)

どこかの班はかたくてもいいとしびれを切らせてる班も…

次回は、頂きますの写真をアップします(●^o^●)