おはようございます(*^_^*)


2月21日に松山全日空ホテルで

金亀ライオンズクラブさんと

松山南ライオンズクラブさんの第8回合同例会に

参加してきました(^_-)-☆


金亀ライオンズクラブの会長今井様の挨拶から

始まりました(^。^)y-.。o○
ますくまんのブログ
続いて、松山南ライオンズクラブの会長重見様から

挨拶がありました(^_-)-☆
ますくまんのブログ
会の途中でますくまんが司会をバトンタッチ♪

レクレーションの司会をさせて頂きました(*^_^*)
ますくまんのブログ
各班が代表者を選出しストライクアウトで得点を

競い合いました(^。^)y-.。o○

皆さん上手でかなり均衡した戦いになり、

会場は大盛り上がりでした(●^o^●)
ますくまんのブログ

最後に、球団を応援して下さいと挨拶を

させて頂きました(^v^)
ますくまんのブログ

金亀ライオンズクラブさん、松山南ライオンズクラブさん

本当にお世話になりました♪ありがとうございました♪