こんにちは(^。^)y-.。o○


昨日は、大洲北中学校に

野球教室に行ってきました(^_-)-☆


河原さんはバッテリーを担当(*^_^*)

熱心に指導する姿に、

子供たちも大人も感動していました♪
ますくまんのブログ
高橋選手は内野手を指導(*^_^*)

ゴロを捕球する型を指導し実践しながら

指導し子供たちも真剣に取り組んでいましたよ♪
ますくまんのブログ
樋口選手は外野手を担当(*^_^*)

体の使い方から基本的なことを

しっかりと指導♪もちまえの明るさで大人気♪
ますくまんのブログ
マネ福西はアップ、キャッチボール、守備を担当♪

一つ一つの指導に子供たちも元気な返事で

応えながら取り組んでくれてました(^_-)-☆
ますくまんのブログ
最後は、みんなで記念撮影(^。^)y-.。o○

大洲北中学校と八幡浜青石中学校のみんな

これからも頑張ってどんどん上手くなってください♪
ますくまんのブログ

今回野球教室をするにあたって、

お世話になりました大洲市スポーツ地域振興協議会の方々、

大洲市教育委員会の方々、

大洲北、八幡浜青石中学校の

先生方本当にお世話になりました。

ありがとうございました(^。^)y-.。o○