おはようございます(*^_^*)

2月12日に球団のスポンサーでもある、

道後のホテルルナパークさんの

創立25周年感謝会がありました(^_-)-☆
ますくまんのブログ
その中で、ますくまんが司会をさせて頂きました♪

100名弱の企業の社長様が集まる中で緊張しました…
ますくまんのブログ
しかし、皆さんフランクな方々と言うか、

器が大きいというかますくまんの無礼な発言にも

大笑いしながら参加して頂きました(*^^)v
ますくまんのブログ
出し物大会では、各テーブルの方が

限られた時間の中で知恵をしぼって参加してくれました♪

代表で前に出てこられた皆さんお疲れ様でした(笑)
ますくまんのブログ
ホテルルナパークさん、ますくまんなんかを

指名して頂き本当にありがとうございました♪

貴重な体験をさせて頂きました。

また、出席された各企業の皆様方においては、

ますくまんの数々の粗相お許しいただければと思います。

また、温かく出迎えて頂きありがとうございました♪