こんにちは(^。^)y-.。o○


2月10日におこなわれた

第51回愛媛マラソンに球団職員の

田室・鈴木・福西・萩原コーチが参加しました♪


写真左から田室GM・ますくまんマネ福西・鈴木

この時点ではまだまだみんな余裕でした(笑)
ますくまんのブログ
気持ちよく走るマネ福西(笑)

今年はますくまんが参加していないぶん

マネ福西が代わりに頑張りました(*^_^*)
ますくまんのブログ
萩原コーチも無事に完走しました(^。^)y-.。o○

さすがにしんどかったみたいです(*^_^*)

お疲れ様でした♪選手も負けてられない(笑)
ますくまんのブログ
田室GMも帰ってきました(^。^)y-.。o○

2年連続の完走おめでとうございます(*^^)v
ますくまんのブログ
マネ福西も完走(*^_^*)ゴールでジャンプ(笑)

ナイス写真です(^。^)y-.。o○
ますくまんのブログ

たくさんの方々が沿道で応援してくださり、

本当に心の支えになりました(^。^)y-.。o○

皆さん本当にありがとうございました♪