おはよう(*^_^*)


今日は野球教室編をお届けしますよ♪


新人選手も一生懸命子供たちに野球を

教えていましたよ~(^。^)y-.。o○

選手も子供も楽しそうでした♪
ますくまんのブログ
もちろんますくまんもしっかり教えてきました♪

なかなか吸収の早い子供たちにびっくり!(^^)!
ますくまんのブログ
各班対抗の試合もしましたよ(^。^)y-.。o○

井上監督率いる「チーム伴巨人」が優勝しました♪

白熱した好ゲームに選手も思わずは大興奮(笑)
ますくまんのブログ
ますくまん・河添・庄司選手の

ガチンコダッシュ対決もおこなわれましたよ♪

優勝はますくまんでした(*^^)vまだまだ負けん!!
ますくまんのブログ
最後に、みんなで記念撮影(^。^)y-.。o○

本当に楽しい一泊二日の合宿でした♪
ますくまんのブログ

合宿にご協力頂いた関係者のみなさん、

そして合宿に参加してくれた子供たち、

本当にありがとうございました(^。^)y-.。o○

4月からシーズン開幕♪みんな絶対応援に来てね♪