バッド・ボーイズ RIDE OR DIE | TIME IS MONEY。

TIME IS MONEY。

食べること、ショッピング、DVD鑑賞…
楽しいことが大スキ♪( ´▽`)

日々の様子やオススメなことをUPしています。

TIME IS MONEY(n´—`n)







バッド・ボーイズ RIDE OR DIE




ストーリーは



マイアミ市警の敏腕ベテラン刑事コンビ「バッドボーイズ」ことマイク・ローリーとマーカス・バーネット。


ある日、彼らの亡き上司ハワード警部に、麻薬カルテルと関係があったという汚職疑惑がかけられる。


無実の罪を着せられたハワード警部の汚名をすすぐべく独自に捜査に乗り出すマイクとマーカスだったが、容疑者として警察からも敵組織からも追われる身となってしまう。


頼れるのはお互いだけという絶体絶命の状況のなか、上司が遺した「内部に黒幕がいる」というメッセージを胸に、2人はマイアミを離れて命がけの戦いに身を投じていく。






前作同様、序盤はポルシェに乗ったマイクとマーカスが結婚式に行くシーンから始まる。



前回現れたマイクの息子が結構絡んでいてその部分も面白かった。


ストーリーもアクションシーンも文句なしに楽しかった。



特にドローンを使った攻撃や、マイクとマーカスとシューティングゲームしているかのようなシーンがなんか斬新。



何よりマイクとマーカスの掛け合いが最高に笑えて楽しい‼︎


この2人ずっとこのシリーズやって欲しい。



しかし最近ウィルスミスと聞くとドジャースのキャッチャーが思い浮かぶようになっちゃった。

野球の見過ぎ笑。