サッカーと野球。 | TIME IS MONEY。

TIME IS MONEY。

食べること、ショッピング、DVD鑑賞…
楽しいことが大スキ♪( ´▽`)

日々の様子やオススメなことをUPしています。

TIME IS MONEY(n´—`n)

こんにちは。



昨夜のサッカー勝ってよかったね。





リアルタイムで観てたけど


審判がイマイチでモヤモヤしながら観てた前半。



後半はウズベキスタンが失速してくれて



日本も立て直して勝ててよかった。




特に小久保くんのスーパーセーブには



思わず拍手しちゃったよ。



これで同点になってたら違う結果になってたかも。






ほんとによかった。



そして8時からエンジェルス。



なんとエンジェルスは勝ったんだ‼︎




ホームラン2本‼︎



一本はモニアックの3ランホームラン(*^^*)





スアレスとオホッピーだよ。



この2人を見たら微笑ましい笑。



そしてドジャース。



今日はテオスカ・ヘルナンデスがホームラン。

種まき男と言われるヘルナンデスが誰に種まいてもらえるのか見てたら



ベッツとマンシー2人からまいてもらってたよ。



ベッツの方が喜んでる笑。





延長までいって3時間だったけど



勝ってよかった。



ベッツいろんな人と話してるけど、最近大谷くんとはやっぱりあまり話そうとしてない気がして気になってるんだけど。





大谷くんといえば、今日はズボンに穴が空いていて、相手の人たちにからかわれてたよね笑。



それと子どもたちがいろんな楽しい質問していて、それ聞くのも楽しかったな。




約9時間のスポーツ観戦楽しかったです笑。



今ね、外があまりに気持ち良くて




家の前の椅子に座って本読んでるところ。






みんなも楽しい週末を。