洋服。 | TIME IS MONEY。

TIME IS MONEY。

食べること、ショッピング、DVD鑑賞…
楽しいことが大スキ♪( ´▽`)

日々の様子やオススメなことをUPしています。

TIME IS MONEY(n´—`n)

この前、アウトレットで買った洋服見せるね。



ロペで同じ服3着。

前回アウトレット行った時に白を買ったんだけど、これ最高に形がよかったので。
背中開いてるんだけど、下着は見えないのー‼︎
ちなみに70%オフで前回より安かった♡



今年はクラシカルな服がまた気になってこのブラウスもロペで。
タイもついているのでボウタイブラウスとして着れます♡



こちらはメゾンドリーファー。
梨花さんのブランド、今月でやめてしまうので寂しい。

なんとも言えない色に一目惚れ。


今日のコーデに合わせて持ってみました。



オシャレはやっぱり楽しい(*´∇`*)