北アルプス 5。 | TIME IS MONEY。

TIME IS MONEY。

食べること、ショッピング、DVD鑑賞…
楽しいことが大スキ♪( ´▽`)

日々の様子やオススメなことをUPしています。

TIME IS MONEY(n´—`n)

山を一気に下って、今度は湖方面へ。



湖までの道は、ほんとにこんなところに湖あるの⁇という雰囲気で、湖は突然現れた‼︎



湖久しぶりに見たので何だか新鮮♡


辿り着いたのは木崎湖。



次の作品はアルフレド&イザベル・アキリザンのウォーターフィールド(存在と不在)。






{47A07E47-1AB5-46C7-90E6-4FD8A458CD42}



廃材や日用品を使っているように見えた。








{075A5214-75CD-463B-9607-85FF2745E58A}

何艘も。



{11FA69BB-4542-4EAC-B58F-55A84F9F7118}







{5D60A0BF-5768-4F97-BC71-4CCA68FD0378}


{15EBB6E4-53AD-4D7A-ADAC-BF85F0F91333}

ガイドブックにはこちらも。


枯れた樹木や幹など。
それとやはり日用品。

こちらは環境破壊への警鐘と過疎化の寓意を表してるそう。

{AD82C6DB-3554-4E50-B290-1EA5D52A9079}

近くにあったこのお家⁇
宙に浮いてて不思議だった。



{4A41EA20-CA39-4E10-BEBC-92F8A5339F77}



道路を渡ると民家が。
おばあちゃんが畑仕事をしていてその傍にあったお花が綺麗で(*´∀`*)




{A22C5667-651F-47F3-AD2F-FB3E284F9D22}


ちょっと晴れてきてテンション上がる♡

つづく。