おはよう



悲しい事って何?


私は旦那亡くなって


雨だの暑いの言うより


仕事失くして


収入ないから


お金ないなりの底辺生活


あれだけ別れよう


◯ねばいいのにと


ケンカしても居ないとさびしい


旦那様




ゴメンねはるちゃん

仲良く暮らすつもりだったよ

仲良く暮らせてなかったし

前の彼女を呼び戻したく

無反応だったから

一人で死にたくなかっただけね

お金たくさん持たせたのに

前彼女帰って来なかったね

オジられたんだね



姑の終末介護四年間

汚ならしい義兄とも同居

弱い女なら逃げてるよな

逃げる相談役所にしてたけどな



職場でナメられて

労基にも告発しないまま

イジメやパワハラは

仕事あるあるだから

泣き寝入り



別れた夫を見かけた

セコい男

私に友達から送って来た

お菓子一人で全部

食べちゃうクソ野郎



ギタリストの恋人が

私が寝てる間に

何でも食べたら何も思わない

顔が姿がキレイって得だな

Wikipediaや消息見てたら

アイツどこかに居るのかな?

本当に困ったら

最後ははるちゃん助けて

迎えに来て

結婚というモノを誰かとするなら

はるちゃんとするからと

テキトウなこと

クチから出任せ色々と

女さんみんなに言ってただろうけど

ウチに音楽関係者から

問い合わせ殺到だったよ

もし一緒に居るのなら

ギター弾かせてください

B'zの松本孝弘さんなんて

二人が結婚するなら

恵比寿ガーデンプレイスに

住める様にしてあげると


私はだから結婚しようと

ギタリストに言ったら

前彼女と暮らしてた方面だから

恵比寿は無しかなと言った

じゃあまんま高円寺か阿佐ヶ谷で

結婚するほど

まんま永遠に飲み歩くほど

仲良くエンも続かなかったね



ギタリストが住んでいた

高い場所に窓がある部屋

偶然物件写真がマップから

飛び込んで来た

まだ建て替えてないんだね

今の私の家にも同じ高窓

倍の間口巾で茶の間にあるよ

もしギタリスト

生きてたら

迎えに行きたいけど

ここは亡き夫の実家

周囲は親戚

男は呼べないから

ここでは暮らせない

引っ越すつもりも今はないし

猫居るし



高円寺阿佐ヶ谷に居た頃

私と居たまんまの行動範囲で

何人かの髪の長い女性を

連れ歩いていたギタリスト


私が呪い◯したのねと

しばらく思っていたけど

最後の電話を思い出したら

ちゃんと和解してたじゃない


N社長が

誰もはるちゃんには勝てないよと

私は負けまくりの人生だけどな