おはよう



昨日X立て直した

プロテインキャンセルしたのに
届き送料自己負担して
今日返品する

私がうっかりなんだけど
送り付けサギみたいな胸糞悪さ

スタッフも売り上げ取りたいから
プロテインについて
みんなで逃げてチェックしなかった

買わせる時はニコニコでずるいな



昨日お菓子食べないとか
みんなシラを切るから
私は偏食だからみんな偉いな
頻尿や尿取りパットの話題の
時もみんな尿は漏れないし
頻尿じゃないと
私一人恥ずかしい人みたいに
さらされてぽちん

ごめんねお菓子は食べるし
おしっこは漏れる
トイレは近いし
塩辛いものたくさん食べる
と正直に言い出した

みんな大好き
正直よろしい

ウソついて知らん顔したから
嫌いになりそうだった

こっそり尿漏れあるよと
話してくれた人
数人居るよ

私は尿に関しては
長年処方薬飲んでるからな
飲まない人よりはトイレ行かない

この処方薬の副作用で
勤務時代は大変だった

亡き夫は自分だけ楽したいから
休むな働け
だけど夫は自爆してしまった

もう許してとか言ってたな

私にプロレス技かけたり
頭おかしくなって暴力ふるったり
猫クローゼットに投げつけたり
夫は地獄の面談
事情聴取は受けたのかな?



あのちゃんみたいに
お菓子食べて生きてきたよ
妊娠中以外は偏食よな私

100才まで生きたくないから

数日前から腰痛注意報
明け方から完璧な腰痛

プロテイン返品に行かないとだし

しばらく本音は引きこもりたい

だけどほぼ毎日少し出歩く




長生きしたくない
 
自殺とかしないけど
なるべく早く死ぬ死ぬサギ