お客さまは神様じゃない
二度と働かない
隠居生活
許せない忘れないことがある
早く働けとか言わないで
何も知らないくせに
亡き夫のせいで
私だけ1日一食とか
義兄は働いて弁当作って
持たせ続けたのに
金は払わないとか
理不尽だらけ
姑は太ってまんじゅう一箱
全部食うのに
私にはオヤツなし

鬼畜な家族
鬼畜な兄弟
お母さん大好き冬彦二人
お母さん大好きな割には
自分の方が好き過ぎて
大好きお母さんの糖尿病悪化
させて入院もさせず
命を縮めてしまって気付かない
自分たち兄弟とお母さん
幸せなら私は死んでくれとか
もうみんな居ないけど
頭の悪い人達
ウチの両親と姉も悪い奴ら
最初の夫と長男も
悪いことは全部私のせい
実家も全力で旦那血縁のミカタした
新婚の頃から
いつか別れてやると
ずっと思っていた

二回目の結婚も
旦那がさんまちゃんみたいな
ボスならよかったのに
きようだいの借金払って
長男の嫁だから当たり前だろうと
姑も乗り込んで来て
全員クソ
私の下二人の息子も
取り上げて洗脳
お母さんは悪い人
はるちゃんは死にましたとか
よく言うよな


私は幸せにならなアカン
ふざけるな今まで