抗がん剤治療は受けない


そのまま家に帰る


抗がん剤治療はしないで死ぬと


皆を困らせた同居人



昨日転院して

今日から抗がん剤治療受けるらしい

珍しくよいこだ


私はわりと買ったばかりの加湿器

不調でクエン酸対応中

ツインバードさんは素晴らしい

メーカーで取り替えてくれるが

前に加湿器を無料交換してもらって

申し訳なかったから

今回は送る送料も節約したいし

新しいツインバード加湿器も

同型生協で買ってあるから

返品しない方向で

私クレーマーじゃないんで

自己責任で参ります


しかし同居人が入院して

私が働かなくなったら

生活は変わった


今日は筋トレ行かないと