インディゴラエンドの

濡れ行く私小説

昨日ラジオで聴いたけど

メチャ良い



川谷絵音さんは

自分嫌われてる?とTwitterで弱気だったけど

私は川谷さんの母親世代として

絵音さんのことは

才能がありすぎて皆

うらやましいんだよ

嫉妬だよジェラシー


私が働いてる店の客

大学生なら4人のグループ

全員川谷絵音のそっくりさんだよ

みんな実はあこがれている

リスペクトしている川谷絵音

うらやまし過ぎて素直に言えないだけだ


何年か前に新宿だったか渋谷だったか

見かけた川谷絵音さんは

本当メチャクチャ格好よかった

背が高くてスマートで

彼には誰もかなわない

オマケに頭がいいのだから

才能のある人には誰もかなわない



私のブログなんで

私に関係無いことはコメントしないでね

川谷絵音と書いてあったら

川谷絵音についてコメントしてね

知らないこと長々貼りつけられても

お返事できません

知らないことは知らないのだから