歯医者でマウスピース作った

高過ぎるわ(笑)

しばらく歯医者通い

面倒くさい


人生おそらく最後の恋をして

引き裂かれた土曜日です



なぜ駄目なのか?

納得のできないこともありました

私にだって気持ちや感情はあるのだよ

それを駄目だ駄目だと周囲から引き離す

今度こそ逆らったら私も終わる


そんなことがありました


一人で過ごす土曜日です



カズちゃんのこと

病人だから旦那じゃなくても

別れたり捨ててはいけないと

大きなお世話だな

 

じゃあなぜカズちゃんは働かなくて

私だけ真面目に働いて

夫婦でもないのに

カズちゃんのお母さんの介護看取りまで

4年もターミナルケア住込介護したのに

ろくに金はなく


ある人がそれは助けてあけたいと

はるちゃんのことが好きだからと

出逢った恋のお相手は

不倫ではなかったのに

道ならぬ恋の結末だった


みんなが反対した恋って

何だろうね?

大人は色々難しいね



もう一生涯人なんか好きにならないよ私