今日から息子はお父さんと旅行へ
朝早くから行っちゃいました
いっぱい色んなもの見れたらいいね


ってことで、娘と2人の3日間

よく寝る子なので
暇なんですよ…笑

外にも安易には出れないし
というか、雨だし…


何をしたらいいの?

録画みる?YouTubeみる?

とりあえず、産後作りたかった
ココア麹の仕込みは終わったよ〜

集中して何か一つのことできないんだよね〜

映画見てたけどやめちゃった

何かすることないかな〜笑


自分のペースでできるのは
嬉しいんだけど、
なんか物足りないんだよな

そういうことない?笑


とりあえず今日から7月

気持ちを切り替えて下半期
頑張って行こう〜