テレビ西日本で1998年4月からお送りしている情報番組「ももち浜ストア」

貴重な貴重な初期メンバーでしたが、
昨年の秋に番組を卒業された“内堀富美さん”

みんなのMOTHER的存在で、
視聴者の方にとってはまるでご近所さんのような。

愛と優しさたっぷりのリポートで
元気と笑いを届けてこられた私の師匠。


{951283B0-9C89-492F-8FDB-DFE17C5CD00D}
(2016.9  奥様パラダイス 最終回ロケ)

素晴らしいキレです。


そんな内堀富美さんが、28年のレポーター人生での経験と出会い、
そして何より“お肉が大好き”という想いから生まれた、
富美さんらしい夢。

ずっとずっと温め続けていた、

【美味しい美味しいハンバーガーのお店を
ひらきたい】

その夢が現実に!

形になってまいりました!!


3月12日(日) 
富美さんに会いに行った時の写真です。

{0560FE6C-262E-4CC2-B640-B03C515EC3C9}

{E18922B8-C806-40A3-925A-7A65089FB223}

{6F303FC2-4C5A-48B6-A463-BAB39311AE19}


娘と内装のお手伝い。
4歳ですが立派な戦力!
どうやら娘は職人気質!



富美さんの事が大好きな仲間たちが毎日のように訪れお手伝いしています。


すんごく味のあるカッコイイお店になりそうです!

いまは内装は終わっているでしょうね。



お店の名前や場所、オープン予定日などは、
今後のお楽しみにしていて下さい★


ちなみに、肝心のハンバーガーは研究に研究を重ね
“やっばいくらい美味しいハンバーガー”が完成したそうです。


早く食べたいなぁ★


内堀富美さん、以前にも増して輝いてます。

夢を追いかける姿って美しいんだなぁ。


そして明日。

また富美さんに会いに行きます。