博多座で絶賛公演中!!

「熱血!ブラバン少女。」

観劇してまいりました。


今日は昼公演のみ、というレアな日。


公演終わりで華丸さんに“らるきぃ”へ連れて行って頂きました。

斉藤さんとメイクのツルちゃんも一緒に★

{3D3E994F-25A3-4AEB-A116-2FB2120FE766}

久方ぶりの“ぺぺ納豆”を頬張りながら、

公演終わりでさぞお疲れの事だろうと、
静かにしておこうと自制していましたが、

たくさんの感動と刺激を頂いたもんだから気づけば一人ワーワー言うとりました。。。


ストーリーの序盤からずっと鼻の奥がくすぐったかったのは花粉症のせいじゃなく、
シーンの一つ一つで自分の何かが重なるからなんだな。

心洗われる、本当に本当に素敵なお話です。


斉藤さんも深みを増してきたなぁ。

{5C714DEB-0F62-4E60-A7FF-7A9C3A1A61D5}

すっかり役者の顔です。
セーターがよく似合います。


華丸さんが真剣にタクトをふっている背中、
それはもぉ、本物の部活先生でした!

{49642933-1085-464F-A8D9-32E36D5638F7}


こう見えて、わたし、中学時代は吹奏楽部でした。

パートはフルート。

たよりない部長もやってました。


もぅ、あの青春時代はかえってきません。
だからこそ、私も若者達の夢を全力で応援する、そんな大人でありたいなぁと思ったのであります。



「熱血!ブラバン少女。」は 3/26(日)まで。

チケット、残りわずかですっ!!