体型を見直すべく通っております。

スタイルラボ

先週、とんでもない結果を叩き出しました!         


正直、ここまでとは思っていませんでした。
こんな期待の裏切り方って。。。

もぉ!!

最高ですっ。゚(゚´ω`゚)゚。 

計測後に「う〜わっ!うっれし〜〜ぃっ!」と声を弾ませてしまいました!!


スタート時の数字と一ヶ月後の施術後の数字を比べてみましょう!!


                      【11/17】      【12/17】{A22722DF-C2B5-4105-97B9-1BF8FABFFE59}
                        ↑左側が施術前
                                 ↑ 右側が施術後


たったの一ヶ月。

週に一回だけ。本当は週に二回行きたかったけどスケジュール的に難しくて。
たったの週一で。


ちょっぴり食事内容を気をつけていた程度で。。。


体重、約2.5キロ減!

ウエスト、約5センチ減!!

へそ周り、約4センチ減!!!

太もも、約3.5センチ減!!!

ふくらはぎ、約2センチ減!!!!



実を言うと。
すんごいお声かけ頂いてます。

娘の保育所の送り迎え時に先生やママさん方に「痩せたね〜〜!!」って☆

お尻フェチ?!の旦那さんはマイナス3センチにいち早く気づき、
私のお尻が小さくなったと嘆いています☆


感動です〜〜☆☆☆


次回のスタイルラボでの施術が楽しみでしょうがない!!


まだまだ挑戦は続く。。。