今日から3月がスタート!

今年は特に駆け抜けるように時間が進んでいきます。

4月からの新たな動きを想像すると、ちょっぴりソワソワしてしまう今日この頃。


2月でワタナベエンターテインメント九州のマネージャーを卒業した宇都宮さん。
実質マネージャーとして稼働していたのは2月4日まで。
そして2月いっぱいは会社の携帯電話を持ち歩き、いつでも連絡が取れるようになっていたけど、昨日でそれもお終い。

本当に本当に卒業したんだと、改めて実感した。


いつも誰よりも冷静で、客観的で、的確なアドバイスをくれました。
大好きなレミオロメンのLIVE以外は全てワタナベ九州のために捧げてくれました。

だけど、プライベートではワタナベ九州メンバーに会いたくないと、
メンバーが絶対にウロつかないエリアに部屋を借りたり、
プライベート連絡先を絶対に誰にも教えなかったり、
とってもミステリアスです。


ワタナベ九州としてはとてもとても素晴らしい人材を失ったけど、
そんな宇都宮さんが大好きだから、
とっても惜しいけど宇都宮さんの人生が更に輝くようにとみんなで祈っているのです。

2月に行われた送別会。

ゴリパラ3人の司会のもと、それぞれ思い思いの仕方で宇都宮さんへ感謝の気持ちを伝えました!

東京から、ブルーリバーも参加。
笑い転げる宇都宮さん。

{A3CED1B0-0A73-42DE-A4B5-8F24847CB4C1:01}

身体を張った女子メンバー。

{BA5FBD55-0270-493B-83A8-C1113C0BC626:01}

宇都宮さんつながりで偽TMネットワーク来たり。

{60D1A856-ECF3-4087-B41E-FB11136D2080:01}

レミオロメンの偽藤巻さん来て泣き笑い。

{A2CBDFC5-D2F8-4417-B4CD-57140B39E2A3:01}

おりがみの切ない思い出。

{D35A091E-CF8F-4B82-A476-CC3C8B72C375:01}

{3EED351D-7DF8-441D-B80C-7EA781FAC7B1:01}

{32ED3289-7A15-442F-8B73-792EB01648C3:01}

二次会では土居上野からの身体を張ったメッセージ。
{05691F2E-0F02-4636-B76B-0C368944A70C:01}

などなど。

大いに盛り上がりました。

これから宇都宮さんが何をするのか。何処へ行くのか。何をしたいのか。誰も知りません。
本当にミステリアスです。

またいつか会える時が来るのでしょうか。

きっと何処かでひっそりと私達の事を気にかけて応援してくれている事でしょう。


これから新しいマネージャーさんも加わりワタナベ九州は新体制に。
4月へ向けて気合い入れて!!


宇都宮さん、これまでありがとうございました!!!


さようなら~☆☆☆