新しい年がすぐそこまで来ています。
隣には娘のスヤスヤ寝息。

そして旦那ちゃんの低音イビキが響いています。

今年も一人起きて一人カウントダウンだな。


無事に新年を迎えられること、心からありがたいと、今年は特に噛み締めています。


今年の大事件は何と言っても9月始めに発症した腰椎椎間板ヘルニアでの長期休養。。。

ご心配をおかけしました。

応援してくださる皆さんにたくさんの励ましのメッセージやお手紙を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!


休養中、ピンチヒッターを快く引き受けてくれた仲間たち、
私の帰る場所を守っておいて下さった番組スタッフの皆さん、
本当に本当に感謝しています。

そして母不在で現実問題、本当に大変だった我が家。
我が家のサポーターの皆さま。

もぉ一生頭が上がらない!!


9月から半端なく痛くて辛くて何度も泣いたけど、
今年はたくさんたくさん「ありがとう」が言えました。

これはすごく幸せな事だと思っています。


年明けから仕事に本格復帰です!!

この休養中、自分にとって大切なものや優先順位の考え方が変わりました。

2015年は健康第一!
当たり前のことだけど当たり前じゃない。
肝に銘じて。。。

そして家族の健康を預かるのも私の仕事!

母が元気でいないとね☆

多くは望まず。

「無事」が何より☆


来年もどうぞ宜しくお願い致します!


皆さまにとって、2015年が素晴らしい年となりますように!!