おはようございます!
入院生活13日目。

宣言通り本日、退院します!!

昨夜は足のズキズキと帰れるウキウキとが混ざり合い、ほとんど寝ていない私。


帰宅して娘とお昼寝するのが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで☆楽しみです!


「帰宅しても安静に!」を合言葉に、もう少し自宅療養AND通院しつつ、
10月にじんわりと仕事復帰する予定です。

仕事では各方面ご迷惑をおかけしていていますが、
私が安心してお休みできるようご理解ご協力いただいています。

ただただ感謝です(;_;)

ぶり返してまた入院!なんて事にはならないようにしないと!!


もう二度とここに戻って来たくないな~。

病院は綺麗だし快適で看護師さん達はすごく親切で至れり尽くせりだったけど、、、

やはり食事が絶妙に「もぉ戻って来たくない」と思わせてくれる味付けとです。

いや~本当。美味しくないとかじゃなくて、、、絶妙でした~。

おかげで「帰宅しても安静に!」をより徹底できそうです。


そしてこの入院中。
家族の協力にも感謝(;_;)感謝です(;_;)


入院中、娘はジィジとバァバ宅にお泊りしていました。

パパさんは仕事が終わると車で30分の所にあるジィジ宅へ行きお泊り、
朝は娘と共に出発し娘を保育所へ送り仕事へ向かい、バァバが保育所にお迎えに行く、、、
という連携プレー!!

保育所帰りなど、バァバは娘を毎日面会に連れて来てくれました。

ジィジとバァバにとって、身も心もヤンチャ盛りの娘の世話は本当に大変だったと思います。

パパさんは毎日寝不足で朝早くから夜遅くまでフル稼働でした。


私が完全復活するまでの間、家族にはまだまだ協力してもらわないといけません。

ここまできたら、とことん甘えるっきゃない!!!!


そして、これまでのMVPは「うめちゃ~ん☆」

{99D6D1D7-EA05-4835-8661-2DD5839C6144:01}

うめちゃんが看病されよるみたいになっとる!!


入院中、「帰りた~い!」「ママ~!」と一度も泣かなかったし、
面会帰り、いつもひょうきんなポーズでバイバイして私を笑顔にさせてくれていました。

私が足が痛くて病院で寝泊まりし家に帰れない、という事をしっかり理解していたのでしょう。


一度は泣くだろうと思っていたんだけど、、、
母としては嬉しいような寂しいようなこれまた絶妙~~~。



今日から娘の隣で眠れます。

パパさんの寝息も子守唄になることでしょう。

今夜は安眠、間違いなしです。



入院中、温かいメッセージをたくさをん頂きました!すごく励みになりました!

応援して下さる皆さん、復帰を楽しみにして下さっている皆さんにも感謝感謝です(;_;)☆