おはようございます!
入院生活10日目。
ベテランの域です!

昨夜から新しい痛み止めが加わり、さらに楽になった感覚!

今は薬にかなり助けられてるけど、そもそも薬が嫌いでね~。漢方薬はまた別なんだけど、やっぱりなるべく薬は避けて生きていきたい訳です。

早くこの薬漬け生活から脱出できたらいいな~。

牛肉食べたいな~。

タコ焼き食べたいな~。

そうそう☆

先日、稲永ちゃんがお見舞いに来てくれました!

ももち浜ストア 火曜日「ももコロカンパニー」のコーナーで矢野ペペさんと共に出演している稲永ちゃん☆

面会では仕事について熱く語り合いました!


私が入院しているのは自宅の程近く。北九州市は小倉にある某病院。

せっかく小倉まで来たんだからと、稲永ちゃんに小倉のオススメスポットを紹介しました!

あまり時間がないからサクッと探索できるところで☆

小倉の台所「旦過市場」

その入り口にある果物店「もりしたフルーツ」のパフェ!

(私は日本一美味しいと思っている!プリンパフェとコーヒーゼリーパフェがお気に入り☆)

そして、そのお隣にある「タコ大王」のたこ焼き!!

(私は世界一美味しいと思っている。学生時代、折尾本店のたこ焼きで私は育った!)

どちらも間違いないスポット☆


オススメした通りに巡ってくれた稲永ちゃん。

{D4C64658-42DF-43E4-A767-8C485AF01640:01}

{E4B0CAA6-8DDE-42DB-A145-EF3D45B2B3AF:01}

ブロマイドみたいな写真で笑っちゃいました☆

稲永ちゃん、また小倉に遊びに来てね~(^-^)